韓国人「韓国に導入必須な日本のテレビ番組がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「国内導入が急がれる日本のテレビ番組」という記事を翻訳しました。


話題の記事

国内導入が急がれる日本のテレビ番組

我が国の政治家をマスコミが追いかけて同じように取材すれば、いったいどれほど不正に使われた税金が発覚するのか(ブルブル

韓国の反応

韓国で同じ番組を作るとして、テレビ局を信じられますか?

そこにいる記者を信じられますか?

韓国でこういう番組を作ろうとしても、司法部が政治家の味方をしている国だ。

結局は政治的な力が働いて、番組どころか番組関係者ごとなかったことにされて終了。

こうやって政治家の不正を暴いたりする過程はよくても、結局は次の選挙でまた当選するのでしょう?

日本は本当によくわからない国ですよね。

政治家の視察には韓国のマスコミも同行してなかったっけ?

お金を手渡されているのか、政治家にとって不都合なシーンは全てカットされてるんだろうなw

我が国のマスゴミは政治家と一緒になってビールを飲んで海外観光を楽しんで終わりwww
韓国の記者達もたまに報道してますが、あまり興味を持たれないせいなのか、埋もれてますよ。

国民が自分の支持政党に有利な情報だけに興味を持つので、本当のしっかりとした記事には興味が無いんです。

ぜひユーチューバーにはこういうことをたくさん動画にしてほしいです。

相手が与党であれ野党であれ、視聴回数は相当多いと思いますよ。

隠そうとしてユーチューバーを訴えてしまうと、自分がやってきた悪事が次々に世の中に暴露されることになりますw

これがメディアの役割です。
日本のテレビ番組を信じるのですか?

こういう番組は国民に蜂起させないようにするためのガス抜きですよ。

国民の不満が溜まって爆発寸前になったところを、このような番組でガス抜きをしているんです。

この日本の記者達には特派員として韓国に来て欲しいですね。

韓国の政治家たちの不正を暴くといって韓国と日本の両方で放送すれば、日本国民は政治に興味が無くとも嫌韓は人気なので、むしろ視聴率は上がると思います。

韓国でも、韓国の取材記者と比べて凄い!といって視聴率が上がりそうですが。

この番組を作って報道すると、メディアの報道の自由が奪われてしまう。
マスコミがしっかり政治家の不正を暴いて報道している。

そんなことまでしても国民が目覚めないのであれば、やはり日本は国民に問題があるようだ。

日本の政治家は腐敗しているようですが、どうやらメディアと司法は生きているみたいですね。
日本のマスコミは韓国よりも腐敗していると思っていましたが、こういう部分もあるんですね。

一つの政党が60年以上執権しつつも、労働者のための法案も積極的に提出されたりして・・・。

本当に不思議な日本の民主主義。

我が国が日本よりも上手くいっていない部分は、メディアと司法部だな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村