韓国の反応

Thumbnail of post image 163

韓国MLBPARKから「日本の建築物.jpg」という記事を翻訳しました。

日本の建築物.jpg

どれを見てもデザインが多様で、時代別に色々な建築物がある感じ。

韓国の反応アメリカと戦って爆撃もた

韓国の反応

Thumbnail of post image 043

韓国MLBPARKから「反日扇動している世代の理解できない部分」という記事を翻訳しました。

反日扇動している世代の理解できない部分

金大中が日韓文化交流を解放した時期を体験しながら、J-POPにめちゃ

韓国の反応

Thumbnail of post image 070

韓国MLBPARKから「日本の東京で見てクオリティが高くて驚いたもの」という記事を翻訳しました。

日本の東京で見てクオリティが高くて驚いたもの

東京に行ってクオリティが高くて驚いたもの・・・それは、横

韓国の反応

Thumbnail of post image 080

韓国MLBPARKから「大阪は意外と大都会ですね」という記事を翻訳しました。

大阪は意外と大都会ですね

日本の第二の都市なのに知らなかったのですが、ソウルと規模が似ているんですね。

ソウル

韓国の反応

Thumbnail of post image 016

韓国MLBPARKから「日本の密かにかっこいい文化」という記事を翻訳しました。

日本の密かにかっこいい文化韓国の反応やはり文化の力ってありますよね。

あまりにも幼い頃から、ゲームや漫画などで日

韓国の反応

Thumbnail of post image 153

韓国MLBPARKから「日本の部活動」という記事を翻訳しました。

日本の部活動

3年間支えてくれた野球部のマネージャーに感謝する野球部

そして泣き崩れるマネージャー

2アウトで

韓国の反応

Thumbnail of post image 140

韓国MLBPARKから「日本と直接戦ったアメリカは旭日旗についてそこまで考えてないですよね」という記事を翻訳しました。

日本と直接戦ったアメリカは旭日旗についてそこまで考えてないですよね

1枚目の写真

韓国の反応

Thumbnail of post image 050

韓国MLBPARKから「日本で3年生活してわかったこと」という記事を翻訳しました。

日本で3年生活してわかったこと

完全に国民性が真逆だと感じました。

日本は強者に弱く、弱者に強い。

韓国の反応

Thumbnail of post image 127

韓国MLBPARKから「日本最高の食文化」という記事を翻訳しました。

日本最高の食文化

それは飲み放題&食べ放題。

私は今も覚えている。

韓国人4人で行ったその焼き鳥屋の店長の

韓国の反応

Thumbnail of post image 186

韓国MLBPARKから「日本人が考える各国の国力ランク」という記事を翻訳しました。

日本人が考える各国の国力ランク韓国の反応S-に日本が入ってたら議論は少しあっただろうね。

まぁ入ってても不思