韓国の反応

Thumbnail of post image 130

韓国MLBPARKから「大阪は意外と大都会ですね」という記事を翻訳しました。

大阪は意外と大都会ですね

日本の第二の都市なのに知らなかったのですが、ソウルと規模が似ているんですね。

ソウル

韓国の反応

Thumbnail of post image 093

韓国MLBPARKから「日本の密かにかっこいい文化」という記事を翻訳しました。

日本の密かにかっこいい文化韓国の反応やはり文化の力ってありますよね。

あまりにも幼い頃から、ゲームや漫画などで日

韓国の反応

Thumbnail of post image 121

韓国MLBPARKから「日本の部活動」という記事を翻訳しました。

日本の部活動

3年間支えてくれた野球部のマネージャーに感謝する野球部

そして泣き崩れるマネージャー

2アウトで

韓国の反応

Thumbnail of post image 080

韓国MLBPARKから「日本と直接戦ったアメリカは旭日旗についてそこまで考えてないですよね」という記事を翻訳しました。

日本と直接戦ったアメリカは旭日旗についてそこまで考えてないですよね

1枚目の写真

韓国の反応

Thumbnail of post image 059

韓国MLBPARKから「日本で3年生活してわかったこと」という記事を翻訳しました。

日本で3年生活してわかったこと

完全に国民性が真逆だと感じました。

日本は強者に弱く、弱者に強い。

韓国の反応

Thumbnail of post image 174

韓国MLBPARKから「日本最高の食文化」という記事を翻訳しました。

日本最高の食文化

それは飲み放題&食べ放題。

私は今も覚えている。

韓国人4人で行ったその焼き鳥屋の店長の

韓国の反応

Thumbnail of post image 154

韓国MLBPARKから「日本人が考える各国の国力ランク」という記事を翻訳しました。

日本人が考える各国の国力ランク韓国の反応S-に日本が入ってたら議論は少しあっただろうね。

まぁ入ってても不思

韓国の反応

Thumbnail of post image 056

韓国MLBPARKから「実は我が国は日本の援助によって発展したのではないですか?」という記事を翻訳しました。

実は我が国は日本の援助によって発展したのではないですか?

我が国が得意とする製造業、電子産

韓国の反応

Thumbnail of post image 061

韓国MLBPARKから「実際の日本を見たら、我が国を圧倒していると感じられた」という記事を翻訳しました。

実際の日本を見たら、我が国を圧倒していると感じられた

交通インフラでは圧倒されていると感じまし

韓国の反応

Thumbnail of post image 104

韓国MLBPARKから「国民の民度)韓国vs日本」という記事を翻訳しました。

国民の民度)韓国vs日本

そのまま客観的に見てどちらが上ですか?

韓国の反応日本の方が高い。日本も厳しい規制なければ