韓国の反応

Thumbnail of post image 105

韓国MLBPARKから「フランス人デザイナーから見た韓国人のファッション」という記事を翻訳しました。

フランス人デザイナーから見た韓国人のファッション

フランス人デザイナー「韓国人はファッションへの関

韓国の反応

Thumbnail of post image 001

韓国MLBPARKから「日本旅行で食べてみると99%後悔する食べ物.jpg」という記事を翻訳しました。

日本旅行で食べてみると99%後悔する食べ物.jpg

梅干しおにぎり

アニメを見て幻想

韓国の反応

Thumbnail of post image 132

韓国MLBPARKから「日本で最も辛い焼きそばに挑戦する韓国人たち.jpg」という記事を翻訳しました。

日本で最も辛い焼きそばに挑戦する韓国人たち.jpg

挑戦したカップラーメンは日本ペヤング社の獄激

韓国の反応

Thumbnail of post image 191

韓国MLBPARKから「日本のお弁当を食べています」という記事を翻訳しました。

日本のお弁当を食べています

韓国のお金でこのお弁当が4000ウォンもしないで買えます。

韓国の反応やはり弁当に本気

韓国の反応

Thumbnail of post image 182

韓国MLBPARKから「想像よりも深刻なソウルの地下鉄の治安.jpg」という記事を翻訳しました。

想像よりも深刻なソウルの地下鉄の治安.jpg韓国の反応一部は何かのコスプレとかじゃないの?

韓国の反応

Thumbnail of post image 184

韓国MLBPARKから「イギリス対日本、どちらが強大国だと思いますか?」という記事を翻訳しました。

イギリス対日本、どちらが強大国だと思いますか?

外交的影響力はイギリスが圧勝、経済規模では日本が圧勝

韓国の反応

Thumbnail of post image 188

韓国MLBPARKから「我が国は日本に大きく遅れを取っている」という記事を翻訳しました。

我が国は日本に大きく遅れを取っている

(翻訳)我が国は日本に大きく遅れを取っている。

もし自分が日

韓国の反応

Thumbnail of post image 101

韓国MLBPARKから「本当になぜ我が国が整形大国になったのか分かるようだ」という記事を翻訳しました。

本当になぜ我が国が整形大国になったのか分かるようだ

他人を見れば、その人を評価するのに忙しく、大

韓国の反応

Thumbnail of post image 008

韓国MLBPARKから「日本の珍しいうどん.jpg」という記事を翻訳しました。

日本の珍しいうどん.jpg

群馬県の特産物、姫川うどん。

幅広の麺でガムのようにしっかりとした噛み応えがある

韓国の反応

Thumbnail of post image 040

韓国MLBPARKから「日本の金物店(ブルブル」という記事を翻訳しました。

日本の金物店(ブルブル

韓国にはありません。

アメリカのホームデポのように、日本にはたくさんの種類の大型