韓国の反応

Thumbnail of post image 089

韓国MLBPARKから「食べ物のレベルは確実に日本の方が上ですね…」という記事を翻訳しました。

食べ物のレベルは確実に日本の方が上ですね…

最近の韓国料理もクオリティが上がりましたが、それでも全体的な

韓国の反応

Thumbnail of post image 110

韓国MLBPARKから「我が国が日本を圧倒している分野はありますか?」という記事を翻訳しました。

我が国が日本を圧倒している分野はありますか?

日本が我が国を技術力で圧倒する分野に、宇宙航空、製薬、ロ

韓国の反応

Thumbnail of post image 103

韓国MLBPARKから「日本に一カ月住むつもりですが・・・あなたなら」という記事を翻訳しました。

日本に一カ月住むつもりですが・・・あなたなら

大阪?東京?それとも両方でしょうか?

時期は

韓国の反応

Thumbnail of post image 137

韓国MLBPARKから「現実的な韓国の都市美観.jpg」という記事を翻訳しました。

現実的な韓国の都市美観.jpg韓国の反応ため息しか出てこない・・・。

せめて空が晴れてれば少しはマシに見える

韓国の反応

Thumbnail of post image 144

韓国MLBPARKから「なぜ日本と韓国の社会的雰囲気はここまで違うのでしょう?」という記事を翻訳しました。

なぜ日本と韓国の社会的雰囲気はここまで違うのでしょう?

日韓どちらでも生活したことがあります

韓国の反応

Thumbnail of post image 157

韓国MLBPARKから「正直なところ、漫画は我が国が日本を超えたと思います」という記事を翻訳しました。

正直なところ、漫画は我が国が日本を超えたと思います

昔は日本の漫画をたくさん読んでいたけど、もう

韓国の反応

Thumbnail of post image 003

コミュニティサイトMLBPARKより「日本が発展途上国になるというのは本当ですか?」という記事を翻訳しました。

日本が発展途上国になるというのは本当ですか?

スレ主:日本は円の影響力が強く、海外資産の

韓国の反応

Thumbnail of post image 084

韓国MLBPARKから「日本の温泉の特徴.jpg」という記事を翻訳しました。

日本の温泉の特徴.jpg

暴力団や刺青がある場合、入場お断り・・・。

日本の温泉はどこもこんな感じなのでしょう

韓国の反応

Thumbnail of post image 056

韓国MLBPARKから「日本のビッグサイズ料理.jpg」という記事を翻訳しました。

日本のビッグサイズ料理.jpg韓国の反応今はお腹が空いてるからなんとか食べ切れると思ってしまう。

でも、実際

韓国の反応

Thumbnail of post image 022

韓国MLBPARKから「日本に行って驚いたこと.txt」という記事を翻訳しました。

日本に行って驚いたこと.txt

1 店の店員や店長が本当に親切。

2 パンはとても美味しい。